• 首页 日輕小說
  • 讓可愛而過度謹慎的大小姐綻放笑容的方法
  • 作者: りんごかげき 2022-07-31
  • 20篇 狀態: 連載中 29萬字 大約需要10小時閲讀
  • 用心深い高嶺の花、じつはお話好き!?
    秘密の笑顏を見せてくれる、二人だけのオフレコ時間

    「あたしには友達がいません! 」
    全校生徒をビビらせた新入生代表の挨拶を披露した沈著冷靜系お嬢様、桃貓ハルは笑わないことで有名だ。

    隣室のよしみから森カナトは相談をかね、話し相手になるが――
    「笑いかけることは、あなたが好きよと告白するようで嫌なの……! 」
    彼女の悩みは笑えないこと。しかし、カナトとの會話のなかで、たまに不器用な微笑を見せるように!?

    ハルは見かけによらず、実はお喋り大好きな明るい少女だった?
    「色んな場所に行って、経験して、もっと笑えるようにしてくれる?」
    「君の笑顏、保存してもOKなら」
    不満げな君に微笑んでほしくて、こっそりダベる二人だけの物語。
  • 詳細...
  • 手機掃碼繼續看
  • 觀看記錄 順序 ↓